もりまるこの日記

香港在住。 働きながら2人の子供の子育てをしています。

著者のサイン本にはドラマがありますー『あなたの人生の鍵を握るのは誰? ブライアン・マーティン&ピーター・ローフェン著』


子供の学校のバザーで売れ残った本を無料で持って帰って良いというチャンスに恵まれました。

こういった事は海外在住者にとっては本はとても貴重です。


何冊か家に持って帰ってページをめくったところ、1冊は著者のサイン本でした。

本の元の持ち主と思われる名前も書かれてあったので、当時サイン会かセミナーで本を購入したと思われます。


著者の直筆サインがあると、とても得した気分になります。

というのも、その本を購入した時のドラマを思い浮かべることができるからです。

f:id:isarima:20160419212123j:image


手書きの言葉はどんな文章よりも響きます


I wish your success and happiness in all in your life.

You have the power to create anything you want.

Warmest best wishes.

Brian Martin

と書かれています。


あなたの人生における成功と幸せを祈ります。

あなたにはやりたいと思うことを創造することができるパワーがあります。

こんな意味ですよね。


まさにこの本の内容を凝縮するような言葉です。

あなたの人生の鍵を握るのはだれ?